【アニメ】2018夏アニメ見るものまとめ

この時期になったら言ういつものセリフがある。

今期見るものなくて終わったな。

はい、それでいつもなんだかんだ見てるけど。

他には銀魂だったりFreeがある、が自分見ないので省略。

やっぱり春に比べると本数自体も減るが、昨年と比較しても14本減った。

昨年は5分アニメが多かったのも有るんだろうけど作品不足が目立つ。

作品不足なのはいいが、クオリティまで落ちてるんだから無理に本数出さなくてもいいのになあとは思うがそうはいかないんだろうね、色々と。

はねバドやハイスコアガールは前から評判は聞いていて、トネガワやバキは言わずもがな主役級アニメは多くは感じる(○の数は増えてる)。

その脇を固めるようなアニメが物足りないかな、と思うので最後まで完走するアニメは少なそうだ。

夏はスポーツアニメが恋しいので3-4本あると満足できるところはある。

■覇権アニメ(この場合アレな意味)候補

異世界よろしく、異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術百錬の覇王と聖約の戦乙女

よくあるテンプレ的な内容で終わるかもしれないが、前者はPV見る限り規制芸に期待するところなんだが・・・。

本数が少ないのでとんがった作品がそれほど見つからない。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする