ネプテューヌ Re;Birth1 これにて終了

おーわったおーわった。

なんとか1週間で終わった。

最初はどうだろうと思ったけど最後までしっかり楽しめた。

ノリはともかく、とくに尖ったものはない普通のRPGだったとは思う。

■リザルト

実質3周(トゥルー見たのと金稼ぎのために戻って最終直前)してる。

1億クレジットはクリオネ30万周回に耐えかねてコロシアム戦術したら1時間かからず終わったんじゃないかな・・・。

クリオネが確か300万経験値だったかな?

1万→3万→7万→20万って跳ね上がった後にいきなり100万とか300万とか経験値もらえて・・・最後は

6850万

ゲームおかしくなっちゃった。

10分後・・・(準備に10分かかった)

そりゃレベル999まであるわwwww(DLC全購入で)。

最初から金銭と経験を効率よくやってたら20時間くらいで終わるんじゃないかな。

特にこだわりなければ最初からそれでもいいと思う。

急に敵が強くなって稼がざるを得なくなるから。

こういうゲームは初見(1周目は)攻略なしみたいな縛り的なことしてる自分はおいといてね。

思ったより好印象だったベールとブラン、先日書いたけどアニメだけではやっぱわからんね。

Re;Birth1自体元の無印と結構違うらしくてアニメに寄ってるらしいがそれでもやっぱ違った。

ムッハー。

まあでも自分はアニメのときからネプギアが好きです。

さー次の2はいつやるかなぁ。

今すぐはやらないと思う、1週間がっつりやって別のことやらなかったし。

■おまけ

これ見て一瞬でなにかわかった人はアレな人だ。

そうか自分はアレな人だ・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする