【Overwatch】クソみたいな時代到来

アッシュ登場は非常にクソだと思っている。

多少練習していたゲンジが冬の時代を迎えているからではない。

非常にエイム力を要求されるキャラの一人だが、新登場ということもあり即ピックマンが多い。

ほぼほぼ自分のレート帯で活かせるわけもなく、ウルトがまったく貯まらず1試合に2回も出るかどうかという。

加えて「マーシーを付けろ」などと介護要求してくる(が、当たらずまったくキルしてくれない)。

そしてボブを出せばサポートはただ虚しく溶けていく。

案の定下のレートでは良くも悪くも猛威を振るうアッシュがとてもつまらない。

一時期のソンブラのようだ。

それでいてアッシュ取られたからとトロールされる。

さらに言えば某鯖の人達は速攻で試合投げるためマッチに12人存在しない。

ゲームにならないというやつだ。

1ヶ月くらいはくそみそな試合にしかならないと考えるとモチベも残念になる。

だんだん自分がDPS使ったほうがダメ取れるなってシーンは増えてきた。

まぁまた少し上に上がったら駆逐されるけど。

改めてセンシどうしようかなぁ、トレーサー練習してるとそう思う。

環境など人それぞれだから君次第と言われたらそうなんだけど、悩むよね。

hmmm

シーズン12で達成したかった目標にようやく届いたので。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする