【OW】GW期間あったことを書く【映画】

大きな予定はなにもなし

なかったです(キッパリ)。

誰かとどこに行く~だとか、

イベントごととか、

自分がなにかするとか、

一切なし!!

寂しいやつだな。

映画何みたっけかな

とりあえず、バースデー・ワンダーランドは見てきました。

原監督はクレしんの前の映画で監督していて、キャストも初代しんのすけとひろし。

ストーリーものほほんとしてて、背景は綺麗だしのんびり見たい人にはいいかもね。

突き詰めたところは物足りなさを感じるかもしれない。

声優はふんだんに使われていた。

ピカチュウ見たいんだけど込みすぎていつ見れるやら。

オーバーウォッチ

シーズン16になりました。

シーズン15は正直サボった。

サポタン介護にストレスを感じざるを得ず、DPSをやってもゲームを理解してないサポタンと組まされる。

挙げ句、トールビョンでトロールするやつを引きまくってしまった(開幕放置系)。

モチベが底になり、Apexもあったのでまるまるサボった。

というわけで、シーズン始まったので認定をしたわけで。

光を感じた。

なので少しやったら・・・。

万年ゴールド卒業した!

結局何か特化したというわけでもなく、

ひたすらピックストレスの少ないミステリーやって全体的に触っただけなんだけどね。

元々あと1回勝てば・・・くらいまで言ってるから上ブレの可能性はあるけど。

プレイ数少ないけどこんな100%だらけ初めてみて珍しさにSSを撮ってしまった。

それでも18-3-1のWin Rateは85.71%なので頑張ってるやろ。

もう今期いいかな!

グラブル

大きく変わったことはないが、

チュートリアル終わりました。

それくらい・・・?

ちなみに無料ガチャはサリエルとカインというインチキ。

今年はガチャ批判食らってもしょうがない年になってしまった。

シャドバ

ぷいこねコラボから復帰。

今は楽しくやってるけどエーテル不足に嘆きまくってる。

とりあえずやっとネクロデッキ(今更?」が一番揃ってて強化したのでそれで半月はやろうかな。

AAにはいこう。

こんなもん?

充実してたんだろうか。

なにか一つこう目標達成的ななにかができればよかったんだけど。

その点で少し物足りないと言えばそう。

睡眠時間調整と食生活を変えたという別にGW関係ないことくらいだったな。

とりあえずサテュロスは性癖的に危険だ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする