【Apex】やーったやったダイヤ昇格

一つの目標達成

とりあえず今シーズンの目標の一つ、ダイヤ昇格達成やったー。

動画はこちら

改めてプラチナ帯の感想

VCできてちゃんとデキる人ひとり、デュオでできれば全然楽さが違う。

今回は基本的にわんこそばさんとずっとやってた。

残り一人は野良で、上手い人もアレな人もたくさんいた(交戦一切しないで逃げるやつとか)。

それでも二人でちゃんとやってればなんとかなるあたり、やはりプラチナはそこまでのレベルの高さではないんだなという感想。

ソロは魔境気味

ゴールド以下でもそうだったが、プラチナでもそう。

特にプラチナⅣのままの人はポイントを増やせていないということなので・・・。

前回も言ったが、押し引きがわからない、次の行動が決まらないそんな人達がまだまだ多いレート帯。

野良のカバーは当てにしない(カバー前提の行動をなるべく取らない)必要がある。

1vs2くらいこなせる実力を身に着けておかないと心が折れるかもしれない。

だからこそデュオでVC連携さえ取れれば周りがそうであるので楽に感じるのだろう。

とりあえず落ち着き

ということで、一旦ランクは落ち着いた。

わんこさんのダイヤ上げやりたいけど、俺とやると次からダイヤ帯だから・・・。

プレデターだらけってのありえるから困った。

それと同時に、今度はダイヤ帯で勝つための行動・能力上げはどうしたらいいのか考えていかないとダメだなぁ。

また研究しないと。

あーよかった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする