FLASHゲー終わる前の最後のイベント くまのプーさんのホームランダービー!RTA

毎年恒例と化していた某所でのイベント

いつから始まったかもう忘れたけど、年明け第1・2土曜日あたりに毎年行われていたイベントがある。

調べたら2014年だった。

くまのプーさんのホームランダービー!

ほんわかしたBGMからキッズ向けにふさわしい感じがある。

それとは裏腹にキッズ向けではないボールが飛んでくる。

まーだいたいみんな知っているだろうから内容は割愛。

少々振り返り。

初年度は初見だったのかな?もう覚えてないが、打開はできなかった。

ちなみに制限時間は2時間(20:00~22:00)。

居残りも可だったのでなんとクリアまで6:32:10でした。

翌日は指が紫に色になり、マリオカートRTAの時の親指紫事件並だった。

翌年も打開はできず、3年目はついにやらかしてしまった39本エンド。

1年目・2年目は事前練習して記録でず、3年目からは練習やめた結果伸びたので以後練習なし。

本格的に1年に1回プレイになった。

2017年、ついにイベント内での打開に成功。

記録は1:08:15でした。

この年はイベント内打開者も最多の5人(参加25人)、

記録も1時間切りが登場(3人)で、

ついにプレイヤーのレベルも上がってきたなという感じに。

2018年、たしかこの日は年始早々風邪だったはず(もしかしたら2016年かもしれない)。

寒気が止まらず、震えもとまらず、目がシパシパしてくたばりそうだったのだけは覚えている。

その結果が32本で居残り打開もせずに布団へ逃亡、即寝である。

昨年2019年、時間内打開2回目を達成。

しかし40分時点でやってしまった39本でのミス連発。

そこからずるずる1時間経過から1:30:47という記録。

39という数字にトラウマがある人もいるだろうやらかし。

人間の集中力なんて1度切れると戻るのにこれだけ時間がかかるということなんだ。

そして今年、2020年は36:59という自己ベストで打開。

ロビンは2回目で打開したというのに、オウルで10回以上のリセット。

ここで10分くらいロスした。

過去に26分で39本したことあるが、そのくらいのペースだったんだけどなぁ。

タイム的にはイベント過去最速(40:05)

つまり優勝

じゃねえんだよなぁ・・・。

今年の箱根駅伝並の新記録ラッシュ、ピコーンピコーン。

26分もいるし2位に1分負けての3位。

これを書いてる時点では過去最多の7人打開(参加50人くらい)。

集大成だなぁ。

ということで、過去6回のイベントの振り返りでした。

いやあああああああああああああああああああっふうううううううううううううう

もう二度と顔見せんじゃねえぞクソ野郎!!!

ザマァねえな大人に楯突いて生意気なイカサマボール投げても勝てないなんて思い知ったか!!!

これで最後のイベントだ!負けたまま逃げて一生這いつくばってろ (^◯^)凸(^◯^)凸

(^◯^)凸(^◯^)凸(^◯^)凸(^◯^)凸(^◯^)凸(^◯^)凸(^◯^)凸(^◯^)凸(^◯^)凸

スッキリスッキリ

動画

マイクは置いてたから特に喋っておらず、時折叫び声を拾っている。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする