【アニメ】2020秋アニメ見るものリスト

夏アニメの復習

まだまだ延期の影響で本数が少なかった。

元々夏は薄いのもあったが、これくらいの本数がちょうどよく感じる。

各曜日に1本は見るのある感じでバランス良かったな(いつも偏る)。

秋アニメのリスト

自粛の流れも落ち着いて本数が劇的に増えた(また見ないやつもリストに載せたのもあるが)。

特に土曜日が普段どおりの本数に戻った感じがする、流石に前期が少なかったからね。

各曜日にエース級が1本あるような感じに。

個人的な楽しみとしてはやはりさすおにが1番かなあ

ヒプマイは気になる。

話はよく聞くけどどんな感じなのか、女性向け音楽アニメは上にも下にもブレるからなぁ。

金はかかってるだろうから変にはならないだろう。

リメイク枠はひぐらし・ダイの大冒険あたりか。

ひぐらしは続くと思うけどダイ大はどうかなあ。

継続ものとしては一つ、デジモンはちょっとギブアップかな・・・なんか退屈なんだよね。

進化シーンは悪くないけど・・・な感じだけどストーリーが淡々としすぎている。

triで絶望してラスエボで取り返したかな、って思ったがもういいかな・・・。

ちゃんりなは3本だけどダンまちはあまり得意じゃないんだよねえ。

今回もクソアニメ枠はなさそうなのが残念、ただ僧侶枠みたいなのが3本あるのは恐怖

目標は20-30本でいきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする