【ウマ娘】遅れながらSランク育成できたので

因子ガチャとデッキ不完全に揉まれながら4月の中頃にSランク作成できました。

レースで走れるかと言われるとそういうわけでもなく、本当にただの査定要因。

いわゆる根性デッキで達成。

無課金でも~なんて動画たくさん溢れかえってるけど、

「無課金=SR完凸はできている」という前提はやっぱりおかしいと思う・・・。

そう思って無凸根性デッキでファインモーション完凸借りて育成してみたが狙えて13000ほどでやはり厳し目では?と。

最近の上記のデッキでは14000前後安定だったのでギリギリなところを考えると・・・。

因子1オンリー根性無凸 レンタルファイン完凸

それでも根性SRに偏って完凸SRが多ければ誰でも達成できるレベルなのだろうとは思う。

サービス開始してまだ3ヶ月も経ってない状態なので時間が経ってガチャ回せれば無課金でもそろってはくるのでそこではじめて無課金でも~って感じかなぁ。

1枚でもSR完凸があれば相当楽になる(持っていない)。

地味に☆3・☆4の壁あるね、初期ステ・固有レベルが馬鹿にならないところも注意。

現在はもう1パターンで施行中。

1:根性5+賢さ(スピード)1 パワー因子寄り

2:スピード3+賢さ3 パワー因子寄り

これの2をバクシンオーでプレイ。

こちらは実戦投入も狙えるステ配分なのでこちらの方がおすすめとも言える(短距離限定)

賢さ3枚完凸出来てるのが救い(というか完凸が賢さに偏ってて辛い)。

これで14405なので全然狙える範囲。

もっと言うと謎のスキル取得をしなければ達成していたのでは・・・。

先行直線であれば補正の関係で約80点ほどの向上があるのでうーん・・・・。

そんな感じで因子ガチャも負けまくり(4/405 0.98%)なので暇つぶしにやっている。

そろそろマイル育成しないとチームレースで足引っ張ってるし、タウラス杯に向けてもうちょい育成できないとなぁ・・・。

デッキが地味足りない。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする