【Apex】シーズン9以降の自分

現状やる気ないです。

正確に書くと今は一人でやる気にならないです。

ボセックが~とかじゃなくて(これはこれで問題だけど)

自分のしたいことに対してソロでプレイ・練習する意味がまるでないから。

カジュアルはやってもゲームにならないからランクやりたいけど、

相手見つけられない以上そのために割いてる時間があまりにも無駄で

別のなにか追求できるものに時間回したほうがいいなという結論。

マスター目指すだけなら別にソロでもやりゃいいって話なんだけど

ソロでやる気が起きない以上しょうがない。

ちょこちょこ遊べる相手はいるけどランク回せるわけじゃないし

そう考えると基本的にはS9(以降)はカジュアル専になるのかもしれない。

アリーナも触ってないし日課になってた射練もやってない。

なんならS8は試合数復帰後のS2より最低だし。

まあそういうモチベーションになってしまったからしょうがない。

他のゲームだと自分より上が見えるところ身近なところに居たからそれに引っ張られて向上目指せたけどFPSってそういうのがない。

実際にはたくさんいるはずなんだけど「身近」ってのが問題でそんなやつがいない。

昔から触ってないからそっちの人脈ないしね、新しくも作れてないし。

簡単に知り合い増やせてたら苦労してない。

だから自分より上ってのがいきなりプロになってしまう。

そうなると色々と環境が合わない。

ゲーム内VC盛んな環境だったらもう少し良かったのかもね。

VCあっても息苦しい相手いくらでもいたけど無いよりよっぽど意思疎通取れるだろうし。

PS4のデュオ組くらいしかVCないのが基本だし。

ソロでやれることはまだたくさんあるはずだけど

連携の取れ無さと遊べる人がいる人達のなんでやらないの?っていう感情に折り合いつかないから

自分ひとりだけの時間を切り捨てる

って感じで。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする