もう必要とされないから消します 最後の愚痴

理解もされなければ活用もされないここは消えます。

数日したらアクセス不可になってるだろう。

なので最後の情報。

@ttk_kentaというやつ。

今年にかけて色々問題起こしたやつが何人かいて、その中のひとり。

日頃から同レベル帯でのメンバーを揃えるのに苦労していた自分に声をかけてきた。

「君とならマスター目指せると思うんだよね」という聞こえのいい言葉を吐いて。

何回かこちらから声かけた時は無視なのか本当に気づかなかったのか連続でスルーしてきたくせにそんなこと言ってきたのだ。

常日頃から「やる気ある人募集」と言っていたので「やる気があるのなら」と思って誘いを受ける。

しかし、実態はどうだ。

「一緒にやればいけそう」と言っただけでその後は無視、こちらから言った時は「今日は気が乗らない」と流される。

そんな事言われたら気分屋なんだろう、と思ってあっちから言うの待つに決まっている。

結局その後も声をかけてくることはなく、「やる気がないならDiscordを出る」ということで出ていった。

そうしたらTwitterにて「無視してた案件が勝手に流れてせいせいした」とのこと。

まさしく自分に向けた言葉だなと、その後すぐツイ消しをするしもう確定的。

人がいねーと嘆いている相手にさぞかしフレンドマウント取れて気持ちよかったことだろう。

その後の口ぶりから「最初から嫌がらせする気」で接触してきたようにしか思えない。

どんな説明の仕方をしようとこの件に関しては100:0(前のブログではこっちが悪いとも言ったが)でこちらに非がない。

これほど性格が悪いやつがいるものだと驚愕だ。

あいつらと一緒にされたくないと、嫌ってる奴らのことを言っていたが、そいつらと同類、それどころかそれ以上の行動してくるのだから呆れてしまう。

「今回はこうだったが、次があれば~」と言い訳文は送られてきたが、正式な謝罪と行動はされなかった。

FPSだからこんなやつがいるのかpeercastだからこういうやつしかいないのか。

そのまま消えたからもうわからん。

友達作りが下手くそではあるが、こういうやつばっかり引いていては運もツキもない

まだ言い訳したりなければDMくらいは聞いてやる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする